【3月17日開催】なないろスポーツフェスタ2019 のご案内

皆さん、こんにちは!
昨年は、大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

全国で、インフルエンザが大流行しているようですね。
お元気にお過ごしでしょうか?

さて本日は、3月17日(日)茨城県つくば市の洞峰公園 で開催されます、
「なないろスポーツフェスタ」のご案内です♪

主催は、筑波大学さまのイベントです。

 

なないろスポーツフェスタ2019 の詳しいご案内はこちら!
http://nanairo-festa.world/information/

 

なないろスポーツフェスタでは、4つのプログラムが一同に開催されます♪

・なないろリレーマラソン
・なないろ駅伝
・なないろファミリーラン
・なないろ教育プログラム(小学生限定)

それぞれのプログラムでご参加条件がありますので、
「大会情報」メニュー から「大会概要」をご確認の上、
所定のお申込みお手続きをお願いいたします。

*お申込みの締め切りは、【2月18日(月)】となります。

車いすユーザーの皆さま(電動車いすも可能)のご参加、大募集中!

車いすの自走が、1.5㎞できることがご参加条件となっているようですが、
イベントですので、初めてのご参加も大歓迎です!と、ご連絡いただいております。

体力作りに、初めてのチャレンジに、この機会にぜひご参加してみてはいかがでしょうか(^^♪
お天気に恵まれると、さらに嬉しいですね。

以上、本日はなないろスポーツフェスタ2019 のご案内でした。

Follow me!