2019年度の活動、続々と始まりました!

皆さん、こんにちは!

GWからあっという間に1週間、5月も中ごろとなりました。
いかがお過ごしでしょうか?

さて、シッティングスポーツ協会の活動も、4月から続々と始動しています!

年間16回を通して開催される、車いすバスケットボール教室
4月20日(土)からスタートしました!
初めましての参加者さまがたくさん加わり、今年も賑やかな教室が開催されています。

教室の様子は、随時ご報告させていただきます♪

 

また、今年度は概ね月に1回ペースと、昨年度より回数を増やしてお届けする
車いすスポーツ体験会 は、4月14日(日)に第1回を開催しました!

青空の下でのオリエンテーリングでは、茨城県立医療大学の構内と、お向かいの
阿見町さわやかセンター前の公園にて、12か所のチェックポイントを回りました。

ハンドバイクの試乗体験も行い、盛り上がりましたね(*^^*)
今度また、体験機会を作れたらいいな~と検討中です。

第2回は5月19日(日)、車いすバスケットボールの体験会です!
たくさんの方々にお申込みをいただきました。
今週末、お会いできる時間を楽しみにしていますね。

★お申込みいただいた皆さまには、最終ご案内メールを送信しています。
もし、お手元にメールが届いていない場合や、何かご不明な点がありましたら、
協会事務局(info@sitting-sports-ise.com)まで、ご連絡をお願いいたします。

 

それでは、今日はこの辺で(^^♪

Follow me!