第6回ISEオンラインを開催しました!!

11月28日(土)、いよいよISEオンライン最終回を迎えました!
今回は「だれでもできるLet's家トレ」です。

まずはしゅんぴならぬ「ぴかにゃん」が妖怪体操を伝授してくれました。
懐かしいなーと思いながら、ぴかにゃんと一緒に体を動かしました。
1曲終わるころにはいい感じに体があったまっていました!
ぴかにゃんありがとう!!!ぜひバスケ教室にも登場してほしいですね。

次は、ノリノリの音楽にのせて、
インストラクターTATSUYA★(たつや)の元、
座ってできるトレーニングを行いました。
7種類2セットを30秒+10秒インターバルで行いました。
やってみると簡単だし地味ーな動きだったりするんですが、反復すると結構身体が熱くなってくるんですよね。
正しいやり方で本気でやるとまあまあな疲労感です。

ドリンク片手🧴に水分補給もはさみながら、みんなでやり切りました。
お疲れさまでした!

ISEオンラインは今回で最終回です。
いつものバスケ教室や体験会で行わないような内容をやったり、
参加者の皆さんともたくさんお話をしたりすることができ、
私たちにとってもとても楽しく貴重な時間になりました。
ありがとうございました。

でもやっぱりみんなと一緒に体育館で身体を動かしたい!!
みんなとバスケ🏀がしたい!!

早く体育館に集まれるように、
引き続き手洗いうがい・感染対策を徹底し、
みんなでこの冬を乗り切りましょう!
またみなさんにお会いできるのを楽しみにしております!

Follow me!