2021年度後半クールに向けたスタッフ研修を行いました!

10月16日、2021年度後半クールに向けてスタッフ研修という名の
事前ミーティングを行いました。
7月末に車いすバスケ教室前半クールを終え、
夏の期間は感染拡大もあり教室以外の事業も含め長い夏休みに入っていました。

そしていよいよ今月末より、
車いすバスケ教室🏀と車いすスポーツ体験会(Green)がスタートします!✨

スタッフもなかなか集まることができていなかったため
集まれるスタッフで後半クールに向けて打ち合わせを行いました。
スタッフもみんな元気そうでした👍
ISEとは全く関係ない最近の出来事をそれぞれ話し盛り上がりましたが、
こういう時間がまた楽しいのです😊(笑)

さて、感染者は日に日に少なくなってきていますが、
まだまだ気を抜くことはできません!
後半クールも感染対策をしっかり行い
万全の体制で参加者の皆さんを迎えるべく、
改めて感染対策について確認しました。

また、車いすバスケ教室の各クラスについて
後半クールの目標や取り組みを確認し合いました。

段々涼しくなってきて、スポーツしやすい気候になってきました。
まさにスポーツの秋🍁!
長ーい夏休み期間であったため、
私達スタッフも参加者の皆さんとバスケ🏀がするのが今から楽しみです♪
また後半クールも元気に皆さんをお迎えし、
楽しい時間をつくっていきたいと思います✨

車いすバスケ教室だけでなく、
車いすスポーツ体験会(Green)も事業再開します!
興味のある方は是非ご参加ください!

Follow me!