2016車椅子バスケットボールビギナークラス秋クールお疲れ様でした!

報告が遅れましたが,12月19日車椅子バスケットボールビギナークラス秋クールが終了しました!

秋クールはパスやシュートの練習だけではなく,スキルや2on2の練習をやりましたね!

難しかったり、大変だったりすることもあったかもしれませんが、みなさん真剣に取り組まれていましたね!回を重ねるごとにみなさんの成長を感じることができました!

最終回はいつもの通りパフォーマンステストとゲームの二本立て。

パフォーマンステストとゲームで今年やってきたことを全部出しきれましたか?

ゲームではナイスプレーがたくさんあったと思います!

円がこんなにおおきくなりました!カメラに映りきらないほどです!

秋クールはスキルをたくさんやりましたね!

そしてもちろんゲームも!

ナイスディフェンス!

みんなでボールを運んで、

シュートまで!

上手くいかなったところはみんなで反省どうしたらうまくいくか作戦会議中。

ピック&ロールの練習もたくさんやりました!

最後のゲームはナイスプレーがたくさんありましたよ~!

がんばった証の修了証!今年はスタッフのコメントつきです!

片づけも皆さんが手伝ってくれたので,すごーく助かりました!

BLUE SHARKSの集合写真!いい笑顔です!

RED SHAKS集合写真!楽しそう!

来シーズンも皆さんの参加を楽しみに待っています!

スタッフ一同より

Follow me!


コメントを残す