第4回ねばねばカップに参加しました!!

こんにちは!

ビギナークラスの活動報告は久しぶりとなりますね。

11月19日(土) いつもの医療大の体育館で

「第4回ねばねばカップ」

が開催されました!!

ビギナークラス参加者は、

ISE A・B・C・D

の4チームに分かれて参加しました。

ナイスディフェンス!!

普段とは違うプレーにも挑戦!!

コーチと一緒にしっかり作戦も確認します。

「あの人、よくシュート決まるから要注意ね!」

みんなで協力して、TOも頑張りました!!

参加賞のお菓子ももらってイェイ ^^

シュートが入らなくて悔しい、負けて悔しい、ということもたくさんありましたが、

普段練習していることが、しっかり試合で発揮できていたと思います!!

今クールのビギナークラスも残すことろあと3回…。

最後まで楽しくみんなでバスケをしましょう!!

雨の中、本当にお疲れ様でした!!!

(あいこ)

Follow me!


コメントを残す