車いすバスケ ビギナークラス秋クールお疲れさまでした!第2弾

続きまして、BULE SHARKSです!

BLUE SHARKSでは春クールに続き、
ボールハンドリングやチェアスキルの練習を継続した他にチームでのOF・DFの練習に力をいれました。
アウトナンバーのOFの練習やピック&ロール、DFの練習としてT-CUPドリルを行いました。BLUE SHARKSでもゲームの中での参加者皆さん同士のパスが増え、ゴールまでいけるようになっていました。ピック&ロールもコーチがいないところで成功することも増えてきましたね。
OFからDFの切り替えが早くなり、少しずつですがチームでのDFが形になってきたと思います。

どの練習もみなさん熱心に取り組んでいましたね。今年も参加者みなさんの成長を見ることができ嬉しく思います。

UPはシャークです!!3人まだ残っています!

みなさんスピードが付き、チェアスキルも上がりましたね!

早速パフォーマンステストです

ボール投げ

5分間走の様子です。

みなさん全力で漕いでいました。

 

息を切らしながらも最後まであきらめていませんでした。

終わった後はゲーム!の前にシュートを確認して…

ゲームをやりましたー!!!

Tip Off!

ナイスシュート!

接戦が繰り広げられました。

ドリブルとパスでみんなでボールを運びます。

BEEFを意識してシュート!

作戦もしっかり練ります。

ゲーム中もしっかり声を出します。

応援もしっかりと

BLUE SHARKS 集合写真

参加者のみなさん一年間ビギナークラスお疲れさまでした。
私たちスタッフにとっても、とても貴重な時間となりました。
本当にありがとうございました。

来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

(文責:わかな)

Follow me!


コメントを残す