ISEオンライン交流会を開催しました!

皆様、暑い真夏☀の日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

新型コロナウイルス感染拡大の状況等と考慮し、ISEでは4月~のプログラムを中止させていただきました。
しかしながら、このコロナ禍でも参加者さんと交流をできないか?と
8月15日に
ISE初✨となる『ISEオンライン交流会』を開催いたしました!!

 

スタッフも参加者の皆さんのお顔を拝見するのは…
半年ぶり以上!?でしたね。

当初30分の予定としておりましたが、
久しぶりに顔を合わせたためお話が盛り上がり♪、
なんと、、、予定を大幅にオーバーして1時間となりました( ;∀;)

ご家族で参加されたり、
おうちにあるお気に入りのものをみせてくださったり、
ビール🍺を片手に参加されたり、
体育館や通常プログラムではないオンラインならではのことができました♪

何より、皆さんの元気な姿を見られたことが嬉しかったです!(^^)!

 

さて、どんな内容だったか気になりますよね?(笑)

今回は、
・みんなで近況報告!
・サザエさん体操!
の2本立てでお送りしました📺

近況報告は、最近はまっているものや、コロナ禍をどのように過ごしたかなどをお話しました♪

サザエさん体操…気になりますよね?(笑)
なんと!
ISEの活動でいつも行っている準備体操をサザエさんの歌に合わせて行いました!!

サザエさんにちなんで、最後はジャンケン✌も!
なかなか盛り上がりましたよ~♪

交流会の締めは
・記念撮影をして
・1・2・3 エンジョイ!!の掛け声
をしました!!

お盆のお忙しい中、ご参加してくださった皆様、ありがとうございました♪

そして、9月からは既にご案内をさせていただいている通り、
定期的に『ISEオンライン』を開催することが決定しました!!👏✨

スタッフ一同、皆様と楽しい時間を過ごせるように
準備を進めているところでございます!!

皆様、奮ってご参加ください♪
皆様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしています!!

Follow me!