倉庫整理を行いました!!

みなさん、こんにちは!

今回は、8月に行われました
スタッフによる倉庫整理の様子をお送りしたいと思います!
普段の活動ではみられない、ISEの一面を配信いたします(笑)

ISEでは、日頃から定期的に倉庫内の物品整理や車いすの整備をしています!
これまでは、車椅子バスケットボール教室の春クール、秋クールの前に行っていました。

今年は、体育館に集まっての活動をお休みしておりますが、
コロナウイルスの感染拡大が落ち着いたら
活動を再開できるように
倉庫内の物品の確認と、車椅子の整備を行いました!

では、さっそく倉庫整理の模様をお送りいたします🎤

 

まずは、倉庫内の物品をすべて体育館へ出します!

車椅子が大半を占めますが、
実は車いす以外の物も、いろいろとあります。

こちらでは、車椅子以外の物品を整理しています。

ベルトや文房具、ラインテープ…などなど、たくさんの物があります。

一つ一つ確認をして
使えなくなったものは、断捨離をしました★

 

続いて車椅子です!!
・壊れているところがないか?
・安全に乗ることができるか?
をチェックして、
修理が必要なものは、修理しました!

こちら、修理部隊の様子です!!

タイヤのパンク修理や、車体の細かな調整を行いました!!

 

この日はあいにくの大雨☔でしたが、おかげで8月の体育館を涼しく過ごすことができました(笑)

終わった後は、久しぶりに集まったスタッフで記念撮影~📸
撮影のときは、ソーシャルディスタンスを保っての撮影です!!

スタッフ一同、
皆様と体育館でお会いできる日を楽しみに
今できることを一つ一つ取り組んで準備をしてまいります!
今後とも、ISEをよろしくお願いいたします。

Follow me!