第4回ISEオンラインを開催しました!

皆さんこんにちは!
秋晴れの過ごしやすい日が続いていますね。


10月24日土曜日に第4回ISEオンラインを開催しました!
テーマは『頭を使って体を動かそう!』です✊


まずは、アイスブレイク!!
後出しじゃんけん✋』で頭と体のウォーミングアップをしました。

次に、『全身じゃんけん』をしました!
全身ジャンケンでは、
グー、チョキ、パーに変わる好きなポーズを3つ考えて、
そのポーズでじゃんけんを行いました!


最後は『4動作ポージング』をしました!
シュート、パス、ジャンプボール、ドリブルの動きを、
数字や色、言葉に合わせて瞬時にポージングするというものです😊

どれも考えながら動く必要があり、難しさもありましたが、
久しぶりに感じる刺激でとても充実した時間になりました!

まだまだISEオンライン💻は続きます♪
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

Follow me!