【参加者募集!】1月15日車いすスポーツ体験会~卓球バレー~を開催します!

みなさん、こんにちは!
2022年も残すところあと2週間ですね。

さて、年明け2023年1月の車いすスポーツ体験会の参加者募集を開始します!

今回の体験会は「卓球バレー」をみんなでやりたいと思います。
今年度2回目の卓球バレー体験会。
2チームに分かれて、各チーム6人ずつ卓球台を囲み
木の板でできたラケットを使ってボールを打ち合います!
バレーボールのように、3回以内にボールを相手のコートに打ち返すルール
です。

こちらの体験会、子どもから大人まで、とにかく白熱したゲームが多く
楽しくご参加いただけます。
冬の寒い時期ですが、みんなで暖かいお部屋で卓球バレーを楽しみましょう!

ISEの活動会員以外の方もご参加いただけますので、
興味のある方は是非、ご参加ください!
皆様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。

◆◇2022年度第4回車いすスポーツ体験会◇◆
  ~卓球・卓球バレーをしよう!~ 

〈日時〉7月17日(日) 10:30~12:00
 *受付は10:00より開始します。

〈会場〉霞ヶ浦リハビリテーションクリニック
   (住所:土浦市小岩田東2丁目18-4 (旧大岩田幼稚園))

〈内容〉卓球・卓球バレー体験

〈参加費〉
 ISE活動会員の方は200円、非会員の方は500円の参加費を申し受けます。
 (当日現金にてお支払いをお願いいたします。)

*尚、2022年度の活動会員のお申し込みも可能です。
 別途年会費¥3000が必要となります。活動会員は体験会の参加費が¥200となります。

〈募集人数〉15名
 *先着順となります。〆切日前であっても、定員に達した時点でお申し込みを締め切らせていただいますので、
  参加希望の方はお早めにお申し込みください。

〈お申込み〉下記よりお申し込みをお願いします。

*お申込み〆切:2023年1月6日(金) 21時

【感染対策のお願い】
〇体験会中はマスクの着用をお願いいたします。

〇健康観察記録のお願い
・参加にあたり、各自活動日前2週間分の体調記録(検温、風邪症状の有無)のご協力をお願いいたします。
(これまでの体験会では提出をお願いしておりましたが、提出は不要です。)
・当日風邪症状のある方や、過去2週間のうちに体調不良があった方は申し訳ございませんがご参加をお控えください。

皆様のご参加をスタッフ一同、お待ちしております!

Follow me!