【募集を締め切りました!】3月19日車いすスポーツ体験会~ISE Green Cup~開催!

みなさん、こんにちは☀
ISE車いすスポーツ体験会参加者募集のお知らせです!

2022年度ラストの車いすスポーツ体験会は
~ISE Green Cup~を開催します👏

今回の体験会では、2~3チームに分かれてのチーム対抗戦で
卓球バレー、ボッチャ、モルック、リレー、シュート対決
にチャレンジしたいと思います!

こちらの体験会は、ISEの会員の有無に関わらずどなたでもご参加いただけます。
初めての方もリピーターの方も一緒に楽しく参加できますので、
是非、お気軽にお申込みください!

---------------
2022年度第12回車いすスポーツ体験会
 ~ISE Green Cup~

〈日時〉
 2023年3月19日(日) 10:30~12:00
 *受付は10:00より開始します。

〈会場〉
 茨城県立医療大学 体育館

〈内容〉
 卓球バレー、モルック、ボッチャ、リレー、シュート対決
 などのチーム対抗スポーツ大会
*チームはお申し込み後に決定致します。
*内容は申し込み状況により、多少の変更がある場合がございます。

〈参加費〉
 ISE活動会員の方は200円、非会員の方は500円の参加費を申し受けます。
 (当日現金にてお支払いをお願いいたします。)

*尚、2022年度の活動会員のお申し込みも可能です。
別途年会費¥3000が必要となります。活動会員は体験会の参加費が¥200となります。

〈募集人数〉
 18名
*先着順となります。定員に達し次第お申し込みを締め切らせていただきます。

〈お申込み方法〉
 下記のフォームよりお申し込みをお願いいたします。
※お申込み〆切:2023年3月3日(金) 21時
⇒定員を超えるお申し込みをいただきましたので、募集を締め切りました!

【感染症対策ご協力のお願い】
〇体験会中はマスクの着用をお願いいたします。

〇健康観察記録のお願い
・参加にあたり、各自活動日前2週間分の体調記録(検温、風邪症状の有無)のご協力をお願いいたします。
(これまでの体験会では提出をお願いしておりましたが、提出は不要です。)
・当日風邪症状のある方や、過去2週間のうちに体調不良があった方は申し訳ございませんがご参加をお控えください。

皆様のご参加をスタッフ一同、お待ちしております!


Follow me!