【募集締め切りました】2023年4月開講 車いすバスケットボール教室参加者募集

ISEでは、2023年度の車いすバスケ教室の参加者募集しております。
新規の参加者も受付いたしますので、皆様、是非お申込みください!
下記の内容をご確認の上、【2月26日(日)21時まで】にお申し込みください!

【お願い】
2023年度よりYellow Sharksが新設となります!
それに伴い、同じ名前のクラスでも2022年度から変更がございますので、
こちらのホームページからクラス紹介をよくご確認の上お申し込みをお願い致します。
(詳しいクラス紹介については、上記より各クラスをクリックすることでご確認していただけます!)

<お申込み方法>
こちらのお申込みフォームよりお申し込みをお願いします。

もしくは、下記項目をご記入の上、協会事務局(info@sitting-sports-ise.com)まで、メールをご送信ください。
① お申込みされる方のお名前・生年月日・性別
② 障害の有無(有りの場合は、疾患名または障害名)
③ 連絡先(ご住所、お電話番号、メールアドレス)
④ 参加を希望されるクラス

<お申込み期間>
1月15日(日)~2月26日(日)21時

<ご参加決定について>
お申込み期間終了後、3月中旬に順次メールにて、ご参加決定についてご案内を予定しております。

<その他>
1.過去に車いすバスケットボール体験会にご参加経験がない方は、ご都合がつく限り、
車いすスポーツ体験会 (2月19日(日))へのご参加をお願いいたします。
どうしても体験会に参加できない場合は、電話等でご相談させていただきますのでご連絡ください。

2.お申込みに年齢・性別・障がいの有無は問いませんが、お申込み多数の場合には、以下の条件を満たす方を優先受付させていただきます。
優先度1:四肢・体幹に運動障がいをお持ちの方
優先度2:運動障がいはなく、知的・発達・高次脳障がいをお持ちの方
優先度3:車いすバスケ教室(旧ビギナークラス)へのご参加経験年数が少ない方

それでも定員を超える数のご応募をいただいた場合は、抽選で決定させていただきます。予め、ご理解ご了承をお願いいたします。

3.競技用車いすをお持ちでない方はお貸しします。
お申込みにあたり、ご不明な点等がございましたらお気軽にお問合せください!
皆様のお申し込みをスタッフ一同お待ちしております!

※ 見学はいつでも可能ですが、必ず事前の見学お申し込みをお願いいたします。

Follow me!