【参加者募集!】6/18車いすスポーツ体験会~enjoy!車いすバスケ~を開催します!

こんにちは☀
今回は、6月開催の車いすスポーツ体験会
~enjoy!車いすバスケ♿🏀~
の参加者募集のご案内です!

車いすバスケの体験会は、毎回定員を超える募集をいただく人気の体験会です!
今年度、車いすバスケの体験会は3~4か月に1回となりますので
この機会に是非ご参加ください🙌

ISEの体験会では、
競技用車いすに乗車して鬼ごっこなどをした後で、シュート、ミニゲーム(試合)を行います🏀

バスケットゴールに届くか不安な方も
ツインバスケのゴールやバスケットゴールにつるしたタンバリンを使用できるので
お気軽にご参加ください😊

こちらの体験会ですが
【車いすバスケ教室参加者以外の方】を優先させていただきます。
また、先着順となり、定員に達し次第締め切らせていただきますので
お申込みを希望される方はお早めにお申し込みをお願い致します。

---------------
2023年度第3回車いすスポーツ体験会
 ~enjoy!車いすバスケ~

〈日時〉
 2023年6月18日(日) 10:30~12:00
 *受付は10:00より開始します。

〈会場〉
 茨城県立医療大学 体育館

〈内容〉
 車いすバスケットボール体験

〈参加費〉
 ISE活動会員の方は200円、非会員の方は500円の参加費を申し受けます。
 (当日現金にてお支払いをお願いいたします。)

*尚、2023年度の活動会員のお申し込みも可能です。
別途年会費¥3000が必要となります。活動会員は体験会の参加費が¥200となります。

〈募集人数〉
 10名
*応募者多数の場合は、初めての方を優先させていただきます。

〈お申込み方法〉
 下記のフォームよりお申し込みをお願いいたします。
※お申込み〆切:2023年6月9日(金) 21時
※今回、6月4日で定員に達したため、募集を締め切らせていただきました。

皆様のご参加をスタッフ一同、お待ちしております!

Follow me!