【参加者募集!】12月11日車いすスポーツ体験会~座ってダンス♪~を開催します!

皆様、こんにちは!
2022年度第9回の車いすスポーツ体験会のご案内です。

12月11日(日)に車いすスポーツ体験会~座ってダンス!~を開催致します✨

昨年初開催をして好評だったこちらの体験会♪
今年も開催することになりました!


ダンス体験会では、座ったままでみんなでダンスを楽しみます♪
ヒップホップなどのダンス要素を取り入れて
音楽に合わせてみんなで楽しく踊りたいと思います😊

こちらの体験会は、ISEの会員の有無に関わらずどなたでもご参加いただけます。
初めての方もリピーターの方も一緒に楽しく参加できますので、
是非、お気軽にお申込みください!

----------------
2022年度第9回車いすスポーツ体験会
 ~座ってダンスを楽しもう!~

〈日時〉
 12月11日(日) 10:30~12:00
 *受付は10:00より開始します。

〈会場〉
 霞ヶ浦リハビリテーション整形外科クリニック
 茨城県立医療大学 に場所が変更となりました(11/21更新)
*既にお申し込みをいただいている方には、お申込み〆切後に場所の詳細をご案内いたします。

〈内容〉
 車いすダンス体験
*座ってできるダンスを行います♪
ヒップホップ要素などを取り入れた創作ダンスに近いです!

〈参加費〉
 ISE活動会員の方は200円、非会員の方は500円の参加費を申し受けます。
 (当日現金にてお支払いをお願いいたします。)

*尚、2022年度の活動会員のお申し込みも可能です。
別途年会費¥3000が必要となります。活動会員は体験会の参加費が¥200となります。

〈募集人数〉
 15名
*先着順となります。〆切日前であっても、定員に達した時点でお申し込みを締め切らせていただいますので、参加希望の方はお早めにお申し込みください。

〈お申込み方法〉
 下記のフォームよりお申し込みをお願いいたします。
※お申込み〆切:12月2日(金) 21時

【感染症対策ご協力のお願い】
〇体験会中はマスクの着用をお願いいたします。

〇健康観察記録のお願い
・参加にあたり、各自活動日前2週間分の体調記録(検温、風邪症状の有無)のご協力をお願いいたします。
(これまでの体験会では提出をお願いしておりましたが、提出は不要です。)
・当日風邪症状のある方や、過去2週間のうちに体調不良があった方は申し訳ございませんがご参加をお控えください。

皆様のご参加をスタッフ一同、お待ちしております!

Follow me!