【活動報告】2023年度車いすバスケ教室♿🏀

少し前になりますが…
2023年12月16日 2023年度車いすバスケ教室最終回となりました!

車いすバスケ教室では、初回と最終回にパフォーマンステストを行っています。
そのため、最終回となったこの日は
握力、20m走、8の字走、パス、5分間走(3分走)を行いました。

「テスト」という言葉を聞くだけで意識してしまいますが
参加者の皆さんは一生懸命それぞれのテストに取り組みました!

パフォーマンステストの後は、もちろんゲームです!

1年間練習してきたことを存分に発揮し、みんなで楽しく車いすバスケをしました!
いつも通り、ゲームは大盛り上がりでした◎

ゲーム後、最後にテスト結果と終了証をスタッフからお渡しして
みんなで1年間を振り返りました。

スタッフ一同、1年間はあっという間だな、、と感じつつ
参加者さんと一緒に私たちも楽しく成長することができました。
これからも、みなさんにとって楽しい場所、成長できる場所を提供していきたいと思います。
参加者さんの皆さん、またお会いしましょう!

↑Red sharks、Yellow Sharksの集合写真です!

車いすバスケ教室に参加してくださったすべての皆様
2023年度、1年間ご参加いただきありがとうございました。

そして、4月からまた新年度のクラスがスタートします!
皆様とまたお会いできるのを楽しみに、スタッフ一同準備を進めてます♪

Follow me!